当世諸々浮き世話

アクセスカウンタ

zoom RSS 【IT腕試し】メールにファイルを添付するための仕組みは?

<<   作成日時 : 2011/05/09 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

企業関連のニュース記事 【Online News】

新聞・通信社などが配信する企業ニュース、企業情報のほかにブログの関連記事などを随時紹介し更新しています。(続きを読む)



自身のニュース見る姿=ビンラディン容疑者、若作りも−米情報機関が押収ビデオ公開

‎20 時間前‎
テレビのリモコンを片手に自分が報じられているニュースに見入っている場面や、白いひげを黒く染めて若作りをした宣伝ビデオが含まれている。 ビデオは、アルカイダの宣伝活動に利用されるのを防ぐため音声は除いてある。撮影日時や場所は不明だが、ビンラディン容疑者が ... (続きを読む)




ニュースでチラッと見たんですが、小塚選手の呼び掛けで、愛知出身者でチャリティ...

ニュースでチラッと見たんですが、小塚選手の呼び掛けで、愛知出身者でチャリティーしたみたいですね。 高橋選手と織田選手がサプライズゲストで…。 ニュースで見たのは、全員輪になってる所でしたが、皆楽しそうに滑ってました。 ところで、男子が4回転大会なるものをしたと聞きましたが、本当ですか?。 どなたか見てませんか?。ぜひ、感想をお聞きしたいですね。(続きを読む)



東電、追加リストラ検討…役員報酬削減幅拡大も

 東京電力は8日、すでに表明している常務以上の役員報酬の半減などに追加したリストラを検討していることを明らかにした。

 役員報酬の削減幅の拡大や資産売却などが柱とみられ、東電は追加のリストラ策を9日にも福島第一原子力発電所事故の賠償策を巡る政府の関係閣僚会議に提出する方向だ。

 また、8日の関係閣僚会議では、東電の賠償を支援する「原発賠償機構(仮称)」の新設を検討する前提として、東電に一層のリストラを求めることで一致している。
東電、追加リストラ検討…役員報酬削減幅拡大も : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

東電発表の経費削減案は政府がいうまでもなく、そんなモノじゃ駄目だろうとこっちも言いたい。
 今回はさらに一歩進んだ削減案を出すようだ。
 福島原発事故は、全て東電責任の、人災として賠償をすべきだ。
 

 


中古ドメイン、期限切れドメインを根こそぎ取得!SEOに効く、オールドドメインハンター
石田健プロデュース 中古ドメイン被リンク調査ツール 「ダヴィンチ」
アフィリエイト研究チームDSR【season3】〜Aコース〜
花屋が教える花屋の真実と成功への抜け道
月間40万円を、1日8分で稼ぐ、新開拓!高額アフィリ収入術

 
【IT腕試し】メールにファイルを添付するための仕組みは?

日ごろ何気なく電子メールを使っていますが、実はいろいろな技術を積み重ねた上に電子メールは成り立っています。さて、メールで添付ファイルを送るのにも、ある標準化された技術が必要です。それは次のうちのどれでしょうか。

(続きを読む)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【IT腕試し】メールにファイルを添付するための仕組みは? 当世諸々浮き世話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる